SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sidh’sに クラクラ

アルテトキオのSidh’sのファンブログです
英語
0
    最近、海外の方から、コメントや問い合わせをいただきました
    高校のとき、100点中、35点以下 いわゆる赤点で卒業
    イングリッシュは自慢にならないくらいダメです

    (><)

    はい もっと英語を勉強します
    | - | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    遮那の旅、森羅の夢 - 遊歩さんのすごいサイト
    0
      遮那の旅、森羅の夢 - 遮那の旅 森羅の夢

      すごいです

      びっくりするほどきれいな・・

      すごいオーナーが サイトがあらわれました!!

      コメントを入れようとしたのですけど
      操作がまずかったのか、確認メール待ちの状態

      独自ドメインに ムーバブルタイプ
      この写真に文章

      遊歩さん 何から何まですごいです!

      | - | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      話題のポニョ グッズ
      0


        (ポニョ 半魚人(M)Loppiグッズ予約 商品詳細|ローソン

        話題になっていますね ローソンのポニョ。

        うーん 造形をリアルに近づけるのは もろ刃のやいば ^^;


        | - | 11:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        シーズとは関係ないのだが すうどんでっせは うまい
        0
          今日、ふと腹が減って「すうどんでっせ」98円を買って食べた

          うまいです マジで。

          どん兵衛もうまいので好きですが、こっちの方が安いくせに
          こっちのほうがうまかったグッド

          それでググってみたら(笑)

          他にも絶賛している人が何人かいましたよ
          | - | 21:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          見せるべきか見せざるべきか
          0
            展示のシーズさん
            「自由にさわってください」
            下着をつけていましたので、あつみ先生に質問しました

            「シーズのおまたのところが見たいという人が多いようですが
            下着を外した方がよくないですか?」

            「未成年の方もこられるので、つけてます」

            「見たい人は?」

            「ここを、こうやってズラすと見えますよ ほれ」

            「^^ う、たしかに・・」

            ということで、見たい人は、まず手にとって、それからズラしてみると良いです(何を?)

            といっても、女性がいっぱいいるあの会場で
            はたして何人のツワモノが、ズラして確認したのでしょうか?

            僕は顔が好きでシーズさんをおむかえしました
            ^^; ほんとですからねっ! (何で念を押す?)


            | - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |